ぷっすま
絵心、久しぶりですね。
画伯の絵には毎度驚きますが、結構まったりで見れるコーナーだな。
しかも今日は読書しながらの鑑賞だったので、あんまり真剣に見てません。
ごめんね、なぎすけ。今度ゆっくり見返すから。
あ、でも、Wiiに夢中になる剛さんはしっかり見ました。
楽しそうだったねぇ。はしゃぎっぷりがかわいかったな。
あれ、すまっぷさんにやらせても楽しそうだったね。
スマスマのコントとかでやってくれないかな。
凝った演出はいらないから、ただ5人にあのゲームやらせてよ。
絶対楽しいしかわいいよ。5スマで見たいよ。

画伯の筋肉マンはお上手でしたね。本当に好きだったんだなぁ。
まんだらけバッファローマン(だっけ?)に食いついた姿を思いだした。
あ、まんだらけ行ってみたかったのに、今回また行き忘れた。