おひっこし


予告通り、このブログは今日でおしまいです。
明日から、別の場所でやってこうと思います。

んで、ここにはアドレス載せません。
サイトのトップページから飛べるようにしますんで。
また遊びに来てくださる方はそちらからお願いします。

拍手のお返事も新ブログでしますね。


今さっき、ストスマ聞いてまして。
北海道では土曜10時から1週間分まとめて放送してんだけどね。
来週から変更になるらしく。
しかも。まさかの月曜20時!!
聞ける確立がぐぐっと下がるのでは?
20時って、早過ぎないか??
うーん。キツイなぁ。

そうそう、昨日の日記に書かなかったけど。
いいともの相葉ちゃんかわいかったなぁー。
そして先輩ぶってるつよたんはその上をいくかわいらしさだった〜。
あと、今日はブランチでしたね。
谷章が懐かしげに恋おちを語るから島男に会いたくなったわ。

『未来は今日が繋がってるだけ』
名言だよ、くさなぎさん。あんたすごいよ。
かっこいいな。人として、尊敬しますね。