すますま。
ニコラス・ケイジってね、私ずっと「ニコラス刑事」だと思ってたの。
だから今回初めて知ってすごいびっくり。
映画かなんかでニコラスっていう名前の刑事役をやった人のことだとばかり…

最近、つよちゃんのお料理が褒められることが結構あって嬉しいです。
今日も褒められてたしね。しんつよが仲良く革ジャン着ててかわいかったなぁ。
にしても、慎吾たんはでっかいなぁ。つよちゃん細っ。かっこええ。

んで。問題の愛点だよね。
まあ内容はあんまり好きじゃないって言うか、そこまで盛り上がらなかったんだけど。
韓流亭・真心のOPですよ!何、あれ?ひ〜背中がぁぁ。
しかもナレーションの声もめっちゃタイプだし。
あのメイクもかなり好きだし。
ビジュだけでおいしい画が満載で満足でございます。
これ、客入れないでさーしんつよだけで出来ないかなぁ。
舞台が愛点の本番じゃなくて、円楽慎吾に指導を受けて愛点デビューへ向けて稽古を重ねる真心さん、って設定でどうよ。よくない?
その方がもっとおもしろいと思うんだけどなー。

『デビュー戦で失敗してしまった僕は、円LOVEさんの個別指導を受けることになった。
あんな失敗はもうしたくない、僕だって他のお兄さん方のようにお客さんを蕩けさせたい!
そして絶対、日本一の落語家になってやるんだ!』

このナレで黄色のガウンをがばっと着るの。よくない?


オリスマ。
むはーライブ行きたい。一人でフー!フー!と言いながら合いの手入れました。
たっくんソロのときはメンバーもやってましたよね。
あそこはね、絶対、手挙げたいよね。
オリスマで思い出したけど、今の大学1年生ってオリスマ知らないんだよ。
すまファンなら別だけどさ、同じゼミの1年生たちに聞いたら誰も知らなかったもん。
これ、94年だっけ?今の大学1年生が丁度小1くらいでしょ。
下手したら小学校あがってないんじゃない?
そりゃ知らないよな〜びっくりよね。