やっとこさOkirakuがやってきました。
特典が何かも知らなかったけど、この栞だったのね。
かわいいから、数日遅れて手に届いたことも許します。

しかーし。まだ全然読めてません。
最初の挨拶読んだだけで泣きそうです。
今の私には剛さんの優しいけど力のある言葉が染みます。
この連載が始まった頃は、今の私より1つ年下。
そんな剛さんが少しずつ変わりながら変わらずいる様子をゆっくりゆっくり大切に読ませてもらおうと思います。

いいとも。
タモハラを避けてか、久々に露出が少ない服でしたねぇ。
しましまが微妙にうつみさんと被ってて、親子かと思いました。
タモちゃんに押しつぶされてる姿もツボだったんだけど、なかなかどかないタモさんを慌てて止めにきた山ちゃんがもっとツボでした。


今日は英語科4年目で卒業旅行。
先週行った温泉と同じところかと思ってたけど、どうやら同じ系列ってだけで、別の温泉みたい。よかったよかった。
このメンバーでわいわいしていられるのも最後かと思うと切なくなりますね。