ごろさん、はぴば!

おめでとうございますー吾郎さん。
34かぁ。素敵だ。
ここ数年、どんどん吾郎さんに夢中になってます。かわいいんだもん。
年末年始、ほのぼの楽屋コンビのかわいい姿が見れるといいなぁ。
吾郎さんにしあわせいっぱいな1年になりますよーに!



いいとも。
コーナーがころころ変わりますねぇ。
あのお値段あて、1ヶ月くらい?そんなになかったか?とにかく早かった…
今回のはどうだろうねぇ。まだ見えないねぇ。来週にはあちこちルール変更してそうだ。


そういや、スカーフ巻いてたよね。すましょのハンカチ。
…まさか、行ったのか?
それともただの宣伝か?
手首にハンカチだなんて、おしゃれなんだかなんなんだかよくわからんが、くさなぎさんがやるとなんでもかわいいから不思議だ。



今日はたっぷり寝て、テレビをいっぱい見て、仕事も片付けました。
家から一歩も出ないで終わっちゃった。
でも仕事を終わらせたってのはいいことだ。明日は買い物にでも行くぞ♪