新曲買おう〜と思って近所のデパートにはいってるCDショップに行ったんですけど、まさかの展開でお店が閉店しておりました(・・)割引券があったからそこで買おうと思ってたのにーびっくりだわぁ。これで近所のCD屋は全て潰れてしまいました。ああめんどくさい。CDショップなんてすまが新曲出さない限り用事はないんだけど、その年に数回お世話になるお店が近所にないってのはなかなか痛い。
んで、仕方ないので本屋に寄って帰ろうと思ったら、テレビ誌が発売されてるじゃありませんか!ずらりと並んだすまさんにうっとりしながら、5誌すべて買ってきました。昔は立ち読みして買う雑誌を選抜してたんだけど、最近はそれすらも面倒でとりあえず全部買ってくるようになりました。週末にでもゆっくり読みます。
ちなみに、新曲が手に入るのも週末になりそうだな。街中のCD屋まで行かなきゃ。めんどくせーと思ったけど、ちょうど忘年会で街に出るのでそのときに一緒にって感じです。


昨日のすますまはどすこいちゃんがかわゆかったなー。しんつよちゃんのかわいさってなんなんだろう。なんでこんなに胸が締め付けられるのかしら。2人がわきゃわきゃしているだけで私はこんなにもしあわせです。
あと、ETもよかったねー。久々の5人だけの、中身があるようなないようなのんびりしたトーク!これが見たかったのよ〜。来週はスペサルだから無理かもしれんが、ぜひぜひ来年も5人のゆるーいトークをたくさん見せていただきたい。そしてお歌で本当にバトンをまわしちゃってほしいね!



今週で2学期が終わり冬休みに入るのですが、ここにきて風邪をひいたようです。鼻水が知らないうちに流れてくる…あと数日、持ちこたえていただきたい。おまけに、歯がかけたことに気付きました。正確には歯に詰めてあった詰め物、っていうの?虫歯を治療して穴に変わりに入れるやつ。あれが欠けて、今、歯に穴開いてる。歯医者嫌だなぁ。キライだけど、年内に治して美味しくおせちをいただきたい。