今日さ、金曜だと勘違いしててさ。気付いたときのショックったらなかったですよ。朝はたしかに「今日は木曜だ。今日いれてあと2日もある」と思ってしょんぼりしたんだけど、10時くらいから金曜だって錯覚を覚えてしまって。「ああ、木曜だ!」と改めて気付いた時は本当に凹んだ。明日も仕事だ。
その話を帰ってきてからおかあちゃんにしたらね。うちのじいちゃんは「今日は15日か」って勘違いしてたらしいよ。じいちゃんが「今日は土曜日だろ?」って言うから「木曜だよ」って母ちゃんが言ったら「だって15日だろ、今日は」だって。なんぼ間違ってんだって話だよね。かなり笑えました。
でも明日行ったら休みだじょー。明日は絶対早く帰ってくるんだ!もう疲れた今週!



FNSは全部見てません。途中で飽きてしまっただよ。風呂とか入っちゃったし。その後寝ちゃったし(笑)OPのスマは見ましたが、万歳三唱でなかつよ2ショをぬかなかったのに「このカメラマン、大丈夫か」と本気で腹が立ちました。だってスタートの司会者2ショも失敗して、それだけでも「は?」と思ったのに、よりによって万歳三唱で失敗するかね。ふざけんなって感じだよ。
でも踊るすまはよかったねぇ(´`*)しあわせだ。