さんすま宣伝関係

深夜にやってたやつは全く知らなくて、木曜に「今日はつよちゃんだ」ってのをブログで見て「何それ!ラッキー間に合った!」とセーフで見ることができました。なんだかリアルに語ってますねぇ。部屋が埃まみれの私はビクビクしました。絶対つよちゃんはうちには呼びません(来ないって)もこもこセーターを可愛らしく着こなし、ぽんやりブツブツ語る素のつよちゃんは素敵でした。


ズームインもたまたま見れた。ラッキー。仕事行くのに、時間見ようと思って(家の時計はどれもこれも正確じゃないのよ)テレビつけたら新庄のニュースやってて、2つ下のテロップにすまの文字が。まぐれで見れたよ。
ここでも排水溝の髪の毛の話してましたが、そんなに排水溝が気になるのか。