歯医者に行ってきました。やっぱり前に治療した時に詰めてた金属が欠けたみたい。でも原因はなんだったのかしら。堅いものも食べてないのに。新しい金属を入れてもらうのに型をとってきました。次は土曜日。


昨日のぷすまはなかなかおもしろかったです。天野っちが特に。よっしーは娘時代から割と好きだったんだけど、今回も初登場ながら感じがよかったです。馴染んでたなぁ。
つよしさんがグルメって感じですごく的確なコメントをしながらバリバリ正解してて素敵でした。金持ちな匂いがしました。つよしさんの芸能人っぽい部分を見ると密かにぐぐっときます。庶民的な馴染みやすいところも好きだけど、こういうスタアっぽい部分もすごく好きだ。なんだか久々にスタアの風格のようなものを見せていただいた。かっこいいわ。
でもきっと次のときにはハズシまくったりするんだろうな。そういうヘタレな部分も好きよ、もちろん。
罰ゲームもみんなのほほんとしててかわいかったし、つよちんの表情が時々ぽわっとしてたのもかわいかったです。唇が真っ赤で気になります。べにを塗られてるのかしら。



今週「あと何日!」と思いながらカウントダウンしてるんだけど、なかなかあと少しのところが長いなぁ。早くこいこい冬休み!実は子どもたちより楽しみにしていると思います。年休使いまくって解放されるのだ!