すたじおぱーくからこんにちはできませんでした。
うーん、放送が終わってから登場したことを知りましたぜ。やっちまった。
なんかツボはありました?えぬえっちけーだから、そんなに羽目を外すことはなかっただろうけど。


増刊号はわんだーさんのお話でしたねぇ。
珍しくたくさん楽しそうに喋ってていい感じでした。
金曜じゃないけど、カワちゃんのガウンもおもしろかった。
そういやちょっと前につよちゃんもたくさん着てたよね、ガウン。
最近はまたほっそりぴったり系の衣装に戻ってるけど。


水曜のFNSに向けて、というかそれを皮切りに始まるであろう年末ラッシュに向けて、HDDを整理しました。結構前にビデオからHDに落とした99年冬〜00年にかけての映像がたくさん出てきてそれをDVDに落しました。99年すますまのクリスマスメドレーが出てきてね、ETで「音楽教室に通おう!」と盛り上がる5スマがたいそうめんこかったです。最近はあんまりこういうバカみたいな内容があるようなないようなETが少なくなったよなぁ。どうでもいい話で盛り上がるすまが見たいんだけど。
新曲がでたら、またしばらくは5人のETがたくさん見られるだろうと期待しています。
そういや、タカハタ氏のブログに5人のPVを・・・って話がでてたけど、5人でちゃんとPV撮ったんだろうか。バンバカ並に5人でがっつりしたPVを待っているんだけど、どうかなぁ。期待していいのかしらん。