すますて

なんであんなにくっつく必要があるのか。2人がさんすまよりずっと楽しそうだ。ずっと笑顔だ。かわいいのだ。幸せだ。
さんすまはもう終わっていいんじゃないかと思っているが、さんすまがなくなるとすますてのこのクリスマス2ショも見れなくなるのかと思うとそれは辛い。このすますてのためにさんすまがあるのだ、私の中では。2時間半、我慢した甲斐があった。お陰でこんなにかわいい2人を拝めたのだ。幸せだ。


到着してすぐ、きょろきょろあたりを見回しているつよちとそれを見て思わず笑ってたしんごたんが素敵だった。こういうさりげないところがいい。なんて優しい表情なんだ慎吾たん。そんな表情はさっきまでの番組じゃ見せなかったじゃないか。


なんか他にもいろいろあったんだよ、ツボは。でももう忘れてしまったよ、たくさんありすぎて。とにかくかわいいんだ、この2人は。私は愛しいんだ、この2人が。