特大号。白い衣装は素敵だが、去年と似たような感じはイナメナイぞ。慎吾ちゃんとお揃いでねずみさんにしちゃえばよかったのに!きっとかわいいぞ。初詣はこのねずみさんと一緒かしらね〜。いのししよりも目立つぞきっと。想像しただけでかわええ。


物まねはやっぱりつよちかじり虫だった〜。予想通り、はいいのか悪いのか。まぁかわいいからいいな!すますまキャラだとすべらないしね!にっこーさんも素敵だったな〜選曲もよかったし、ダンスも美しかった。中居さんは今年もお笑いネタで。似てたな、毎年頑張るなー中居さん。つよちとのお食事ネタがここでも聞けるとは思わなかった。それにしても、トップバッターで出たものの(ネタが被ってたからトップだったんかな)その後ずっとあの重たい頭をつけてるってのは気の毒でしたねぇ。顔色がどんどん悪くなって少し心配でした。でもそのちょっと苦しい顔ってのもまたかわいい…って思ってしまったけどね。でも本当に重かっただろうな、あれ。
物まね全体で個人的には柴田のたむけんに大きな拍手を送りたい。去年のエアギターもよかったけど、今年もすごかった。彼女に勝るものはないよ。芸人の鏡だ。すばらしい。


んで。何より衝撃だったのはミルクセーキですが。まさか、あそこまで綺麗に鼻から出せるとは!ある意味天才!!芸人さんでもあんなに綺麗につーっと流すことはなかなか出来ないと思うぞ。その後、口からも見事に垂れ流し!もうなんでもありだな、くさなぎさんは。恐いものないね。そこまで体を張って慎吾たんの仇を取ろうとする勇敢な姿に拍手を送りたい。大丈夫、鼻からミルクセーキが流れても私はくさなぎさんを愛してるわ!ノープロブレム!モウマンタイ!むしろ惚れ直す!!


なんだかあっという間の時間でした。初恋さん当てがなくなってからはほっとして見れてますが、個人的にはテレフォン総集編の時間がもう少し短くなればなぁと思っています。だってせっかくレギュラー陣が揃っているのに勿体無いよねぇ。まあ物まねの準備時間を確保するためにも必要なんだろうけどさ。




そういや、書き忘れてたけど。
吾郎さんのドラマにつよちが友情出演ということで。楽しみですねぇ。
チームロハスがどんな演技を見せてくれるのか、期待ですなぁ。