昨日、仕事を納めてきましたー。ここから私は怒涛の20連休です!(笑)すごくない?20連休だって!楽しー!期限付き採用は年休が次の年に持ち越されないんですよ。だから今年度中に使い切らないと勿体無いの。学校が始まっちゃえば、年休なんて取れないんですよね。だからこの冬休みでほぼ使ってやろうと思いまして。思いっきり休んでやろうと思います。うへへ。まったりするぞ。


すますまはクリスマスSP。
ビストロは中居さんが楽しそうだったねぇ。お揃いのジャンパーを着るごろつよさんは微笑ましかったですね。おめでとさーん。
総集編ランキング…この映像を5人で見れば文句なしだったのになー。別にお客さんとか豪華なセットとかいらないからさ、5人を畳の上に転がしてこの映像を見せてあーだこーだ言わせてくれりゃ最高だったのに。勿体無いねぇ。


ぷすまはまだ見れてません。
今夜は特大号だー。つよちの物まね…おしりかじり虫に3000点。
こっちが想像もつかないことやってくれたら拍手だな。にしおかすみことかやらんかな。もしくはよしおさん。つよちが海パン一丁…!!どきどきどき。


久々にブログ書いたら拍手をたくさんいただいて嬉しかったです。ありがとですー。
冬休みに入るし、マメに書こう〜。


>24日9:45〜
ツボが同じでしたか!そう言ってもらえると私も嬉しいです♪
天声慎吾…北海道の放送もまだわかりません…なにがなんでも見たいのに〜!
関東はいいですよねぇ。私も引越したいです。はぁ。



そんな感じで書いてたら、1階からものすごい派手な音がして、見に行ったらじじ様が転んで頭から血を流して倒れておられた。わお。とりあえず、病院まで送ってきます。