12月です

お め で と う 新 曲 ・・・!!!


いやぁMステよかった。本当によかった。
やっぱり私のすま熱は冷めてないよ。すまっぷ大好きだよ!狂おしいほどに好きだ!
あああー踊ってるーすまっぷさんが踊ってる〜。しあわせ……


歌は正直まだつかめませぇん。でもキライじゃない。これから好きになると思う。
だって踊るすまさんがこんなにかわいいから!
つよしさんのビジュアルのよさったらなかったね。めためたかわいいじゃないか。
最初のセンターでのスタートとかさぁ、超素敵やったで〜(*´Д`)ぽぽぽ。
髪の毛もすごくかわいくセットしてるし、たとえトークで一言も喋らなくても存在だけでこのかわいさ!もうなんでもいいわい!かばいいよーーうわーん。
あー今のビジュアルで年末を迎えていただけるのが嬉しいです。カリアゲ卒業びばびば。
衣装は今日はオーゴンの変な衣装だったけど(あら、本音が)冬っぽいかわいい衣装もどっかで見れないかなぁ。白っぽい感じの。歌と合うかどうかはわからんが、この際かわいければいいんじゃなかろうか。いつぞやの歌番組のように(思い出した、世界〜のときのベストアーティストだ)顔も衣装も真っ白のふあふあしたつよしさんをどこかで拝みたいなぁ。
ってかうたばんも出るかな。楽しみだ。ここ数回のうたばんは結構あたってるからな。期待したいところ。僕音はでるのかなー5すま対談にすりゃいいのに。年末なんだし、もう大売出し大サービスしちゃえばいいのに、只今すまぷーさん大売出し!ってね。
ああー年末に向けて楽しみが増えたなぁ。本当、心の奥底にしばらく眠っていたすま熱がメラメラきたよ。やっぱすまっぷは踊らなきゃね!