おんなのこです

腹痛い…腰も痛い…
久々に痛みがピークにきてます。明日仕事行きたくないなぁ。
今日はもう何もする気が起きません。寝よう。



増刊号は何もなかったですねぇ。
月曜コーナーのぷらざん予想がとても楽しいです。
あれ、すまっぷさん5人で出来ないかなぁ。
きっとおもしろいと思ふ。




ONE PIECE 48

ONE PIECE 48

ちょっと前だけど、ワンピ最新刊読みました。
本当におもしろくて、おもしろすぎて、あたしゃ笑い転げたよ。
ウソップとサンジのそれぞれの戦いなんて苦しすぎる。
いや、ウソップはおもろいながらもかっこよかったが。あ、サンジもね。
何度読み返してもおもしろくて、疲れたら読み返して、同じシーンで笑い転げてます。
ワンピはいいなぁ。今1番好きな漫画だな。