おひさかたぶりぶり!

いやー1週間も放置しちゃいました。ごめちゃい。
忙しかった、って程でもないんだけど。体力的にぐったりしてたくさん寝てました。
ネットに繋ぎもしない日がたくさんあったわ。ぐうぐう寝てたもん。
家帰ってきて、ご飯食べて、風呂入って。
今ね、結婚できない男の再放送見てまして。毎日録画してるの。それを見て、明日の予約をして寝る。そんな毎日でした。スマもあんま見なかったなぁ。


そんな感じでもたもたしてたらいろんなことがありましたね!
まずは何と言っても連ドラですかねぇ。いやー嬉しいねぇ。
久々のコメディーだし(剛さんのコメディー好きなんだよねぇ)楽しみだなぁ。お相手のれなちゃんも好きだし。イルカと戯れるらしいし。わくわく。
あー新曲がでて、連ドラがあって。カリアゲ按摩さんが公開されて。
これで夏にコンがくることを考えたら、来年は素晴らしい1年になりそうですね!



うたばんも見ました。ロハス兄弟のかわいいことかわいいこと。
ああ、平和だねぇ。こういうほのぼのしたやりとり。好きだなぁ。しあわせ。
歌も素敵だったしね。本当、5人ともかっこいいよ。


あと、はぴはぴCDを友達に買ってきてもらいました。
はぴはぴ言っててとてもかわゆいです。メロディーもかわいいから、聴いてると踊りたくなります。つよちがたまに笑うところがたまりましぇん。
ああ、平和だねぇ。このCDも平和だねぇ。呑気だ。



あと、スマに関係ないところでは、部屋の模様替えをしました。
少し部屋が広くなった。いい感じに気に入ってます。
ストーブの位置と机の位置を変えたので、少しあたたかくもなりました。ほくほく。
ボーナスもでて、懐もほくほくです。嬉しいなぁ。えへえへ。



仕事では、通知表を頑張って書いてました。1学期も苦労したけど、やっぱり難しいです。
下書きは出来たので、締め切りには間に合いそうでよかった。
授業もいろいろお手伝いしたりしてたけど、それも全部一段落してほっとしてます。あとはわくわくと冬休みを待っていればいいかしら。冬休みまであと1週間です。



今日もいろいろ楽しく過ごしました。充電充電。
明日もたっぷり充電して、残り1週間を乗り切るぞー。