とくばん

女子アスリートとかいらん(´ω`)
なまかを応援するしんつよちゃんはメガホンがお気に入りの様子。おもちゃを与えられた子どものようでたいそうかわゆし。「出来るよ、ごくう!」「やってやるさ!」みたいなやり取りもかわいかったし、慎吾ちゃんの仕込みでたっくんにおまえと叫び怒られ慎吾ちゃんを叩くって一連のコントもかわいいし、本当しんつよちゃんって飽きないなぁ。2人が揃ってるだけでしあわせな私は重症ですか?
「俺、あるよね?こだわり」「うん、どくろが好きとか」「この人の方が入り込むみますよ」などなど、お互い自分のことより相手のことがよくわかっているようで、本当、しつこいけど言わせてください、かわいいです。愛しいです。
あと、女子アスリートはいらんかったです(´ω`)