遊んだー

土日を思う存分楽しみました。
休んだーって感じだなぁ。楽しかったぁ。疲れるくらい遊んだよ。
ああリフレッシュしたなぁ。満足だ。


なんか学校でいろいろ問題起きましてね。
その火の粉が微妙に飛んできて仕事の内容が変わりました。
折角今のペースで慣れてきて、もう少しこうしたいなーとかこれからこうゆうことやってきたいなーっていうのがわかってきてたところで、仕事ががらっと変わって新たな仕事が舞い込んできた感じです。
なんだか上の人間に振り回されてる感じもします。
でもそれが子どものためになるならば、ね。がんばらにゃ。


とは思いながらも、やっぱり落ち着きません。
精神的にすんげー疲れるよ。
ただでさえ運動会関係でいろいろ忙しいのにさー。
やれやれ。


剛さんを追いかけるのも最近少し疲れてます。
それでもみっきーのプルプルしてる姿を見て大爆笑したりしましたけど。
ストリングスをもう1回見に行きたいなーと思ってたけど、たったの1週間で上映回数が1日1回になってしまいました。しかも夜10時45分から…見終わったら日付変わるっちゅーに。こりゃもう行けないなぁ。
いいともも見てます。つよはどんどんムキムキしていきますね。白むち…
みなさん仰ってるように、刈り上げはあんまり気にならなくなってきました。伸びてきたのかな。それともただ見慣れたのかな。
山のおかん、じゃなくて、なんだっけタイトル、そんな感じの映画、制作発表はいつくらいなのかしらねー。


そういやこの間なんだかのワイドショーにでたとか。
全然追いついていないわ。まあいいや。
Invitation探してるけど見つかりません。ひとりとの対談、ほしいんだけどな。
もう少し大きい本屋に行かなきゃ。めんどくせえ。


そんな感じでごちゃごちゃ書きましたが。
実際、生活もごちゃごちゃしてんだよね。
なんだかなーって毎日です。
しかも明日からさらに火の粉を浴びることになりそうです。
なんだかなー。
でも明日は給料日!初給料!!
通帳の手続きが間に合わなかった関係で、今回限り、現金手渡し!
明日、突然今までにない大金が舞い込んでくるかと思うとドキドキします。
楽しみだなぁ!それを楽しみに明日は仕事へ行くわ。