若い・・・

サイトを引っ越してもうすぐ2ヶ月。
そろそろ前のトップページを削除してもいいかなぁと思ってはいるんだけど、まだ前のページからきてくださってる方が1日のアクセスのうち10%くらいいるんですよね。
どうしようかなーもう少しおいておこうかなー。


んで、古いブログもなんとかしたいの。
観覧用にずっとおいておこうかと思ってたけど、コメントとかトラバとかいたずらされてもめんどいし、だからって毎日開いて変な書き込みされてないかしらってチェックいれるのはめんどい。
そこで考えたのが、過去ログをまとめてサイト内においたらいいんじゃないかしらってことで。その作業にとりかかろうとしたんだけど、いろいろと勝手が悪くて結構時間がかかりそうだにゃ。
そして久しぶりに初期の日記を読んでいたら、あまりの若さに顔から火が出るかと思いました。てんしょん高い…
18歳ですよ、当時。ひーおそろしい!
でも久々に小槍の感想とか読んで懐かしくなりました。
消去してしまいたいほどの恥ずかしさもありますが、折角の軌跡なので残します。
全部まとめてサイト内にひっそりと眠らせて、旧ブログも解約しよーっと。