フンフンディフェンス

ぷっすまはまったりな曖昧記憶力。
ゲストも特に盛り上がらず、まったりな空気。
1番びっくりしたのは、スラダンのカードを私が全部開けられた、ということ。
ゴリがお尻をだしたってことも覚えてた。すごくない?
「花道がゴリにバナナを贈った」を50ptで入れてほしかったねぇ。
剛さんがドラゴンボールで熱くなってるのはかわいかったです。
あと花の匂いの罰ゲームね、ユースケのとこにへたへたっと倒れるところがツボ。
この間のトレジャーでスタッフのカバンにドラゴンボールが入っていたのはこのためだったのかーと思いました、スタッフは遊び気分ではなかったのね、合間にも勉強をしているんだなぁ。