先週よりも頭が変じゃなかった、気がする。
あまりに評判が悪かったからカットし直したのかしら。


初めてダミーに選ばれたかりあげくん。
手汗がびちょびちょになりながら、遠藤君が好きだとかキスがご無沙汰だとか加齢臭が気になるとか。
裏側が見たいね。どんな顔して「いいえ」って言ってんだろう。
姿が見えないからダミーは退屈かな?と思ってたけど、ダミーにならなければただ黙って立っているだけなので(笑)姿が見えなくても、ダミーの方がいろいろおいしいかも。


芸能人だもの。
ボビーなんて、まだいたんだ…(・・)
全体的にさくさくっと司会してましたね。


沈黙のアルタ。
この人のこういうおもしろさって、他の人にはだせないよなー。
なんか独特のおもしろさがあるよね。
必死にやってるのが楽しいのかな。
でも他の人にはだせないおもしろさを醸し出してるよね。
アイドルとしてはどうかと思うけど、アイドルがここまでやるからおもしろいんだな、きっと。登場から私は耐えられずに笑ってしまいます。
これ、お客さんも辛いだろうねぇ。


選手権。
おPさん腹立つわ!(`Д´)