今日のいいともはお友達が行ってて、客席を探してみたけど見つからなかったー。楽しんできたかな〜と思いながら見てたけど、なんだか今日はゲストがたくさんいて慌しいいいともでしたねぇ。
私は基本的にマジックが好きで、マリックさんも好きなんだけど、金曜にくるとつよちゃんは「わー」とか「なんでー?」とか言ってるだけであんまり喋らないから少し寂しいです。
でも親戚のおじちゃんに手品をねだる姿はかわいかったですね。山ちゃん、相変わらずナイスツッコミでしたねぇ。的確な表現だなぁ。


カワ嘘は先週の続きで少し喋ってたけど、逆に沈黙のアルタはゲストがいたから短めに感じました。後ろで大爆笑してる姿はかわいかったけどね。