ぱいなぽー

ぱいなぽー!ぱいなぽー!
つよちゃんの金髪を見て、その昔の29ってコントを思い出しました。あのシュールなコントも好きだったなぁ。
ってことで、ぱいなぽーですが。
もういつも同じことしか言いませんが、しんつよちゃんかわいいです。あんな変な格好してんのに、かわいいな、ぱいなぽー。
この2人のコントはところどころに垣間見れる素な部分が好きです。
どうでもいいけど、つよ細いなー。はんぱなく細いなー。
体ぺろんぺろんじゃん。薄っ!
手足も細っ!なんだあの細さー。
いいともとかで見ると結構むちむちなのにねぇ。不思議だねぇ。
でもあの衣装かわいかったな。
カツラとって、普通にあの格好でいいともとか出て欲しいくらいだ。
ぱいなぽー!


ビストロはどちらのお料理も美味しそうだった。
んが、ゲストがとくに盛り上がらないのでさらっと見たかな。
歌は知らない歌なので見る気がしなくてまだ眠っております。
そのうち見ようっと。
今日はぱいなぽーが見れただけでいいや。


ぱいなぽー!