家族でお出かけでした。
ドライブして、緑のあるところで自然を感じて、おいしくお昼ごはんを食べて。
みんなででかけたのは久々だった気がします。
こども3人もすっかり大きくなって、こういう歳になったら家族で出かけたりって普通はなくなるだろうに、我が家はまだまだ楽しくみんなでおでかけできて、いい家族だねぇと思いました。


夕方からは3姉妹で買い物。
アクセサリーを大量に仕入れた。満足満足♪
MOREも買いました〜。雑誌が大量じゃー。
ちなみに購入済みは、MORE・non-no・月テレ・ポポロ・Myojo・GQ JAPANの6冊。
ananと日経エンタメは記事が少ないので買わないかな。
ショックだったのは、BOAOを見逃してしまったこと。あーあ。
評判のGQ JAPANはすばらしかった。かっこいい男…!!
のんののしんつよはかわいかったねぇ。かわいいねぇしんつよちゃん。