拍手お返事

>17日10:00〜
もやもやっと悩んでいた時だったので、あたたかいお言葉が染みました。
ありがとうございます。
毎日こどもと接しながら、難しいなぁと思うことが多いのですが、少しずつ成長できればなぁと思ってます。失敗だらけですけどね。


>21日8:00〜Gさん
いやー悩んでるだけで何もできないんですけどねぇ。
なんだか情けなくなりますよ、力ないなーって。
まあ最初っから力のある人なんていないと言い聞かせて頑張ってます。
毎日少しずつでも、いろいろなことができるようになればいいな。


>23日8:55〜Gさん♪
そうそう、映画ですってね!中居さん。
夏はどうなってしまうんでしょ〜。そわそわする時期になってきましたね。
あまりに何も聞こえてこないので心配になりますが、よく考えりゃ毎年ギリギリまで何も聞こえてこないんだった、と思って落ち着いたりしてます。
この間久々にトーキーオーを聞いたら、去年の夏の楽しすぎた思い出がぐわぐわっとやってきて泣きそうになりました。ああ、あの楽しい時間を今年もぜひ!