がんばりましょうに癒されて

ビストロのハルとジーナ、かわいかったねぇ。
優香ちゃんがめっきり好きですよー。
この間のぷっすまもかわいかったけど、今日のビストロもすんごいかわいかったなぁ。優香とつよちゃんの2ショ写メ、見たいねぇ。さぞかわいらしいんでしょうなぁ。
美味しいリアクションもよかったね。
ハルはあちこち出張しなきゃならなくて忙しいね(^^;
つよちゃんのアフレコもよかったじゃない。この間のスマステはなんだったのよ。やればできるんじゃない(偉そう)
お料理も美味しそうだったな〜。


歌はがんばりましょう♪
ああ、すばらしい歌!しみじみ沁みるよ、この歌詞が!
まさに5月病な感じの最近ですけど、がんばるよ私は。
夏に会おう、スマさんたち!まってて私を!


OPの間違いすまっぷですけど。
木村のリーゼントが間違いなんだとばかり…
エンディングで回答みて「間違えた!」って衝撃だったわ。
つよちゃんです♪