徹子、見ました。
お皿をあっさりあげちゃって衝撃でしたよぅ。
あにきぃ、そこは思い出として残しておきましょうよぅ。
てつこにジーパンのカバン貰ったの、何年前だと思ってるのよぅ。


黒い顔の羊はそうとうおもしろかったんだなー。
話しだす前から笑ってて、子どもみたい。
羊に襲われてビビリながらも大爆笑してるしんつよちゃんが目の前に浮かんで、かなり平和な光景です。ああ幸せ。妄想だけでエネルギーが沸くわ。


んで。
肝心の映画の公開ですが、旭川は12日からです。
待ちきれないよー早くみたいよー。
我慢できなくてあちこちでネタバレの感想を読んでしまって少し後悔してます。
ああ、あんな重要なこと知らなきゃよかった。もう遅い(笑)
とりあえずハルのラブシーンが楽しみです。