GWを満喫しております。
今日は3姉妹で1日おでかけ。
姉ちゃんの結婚準備が着々と進んでおりまして、今日は式場見に行って衣装試着したりしてきました。綺麗だった〜姉ちゃんが花嫁だった〜(笑)
その後、買い物に行ってかわいい雑貨を見たり服を買ったり。
かなり充実した1日を過ごしました。


しかも式場のホテルでケーキ買ってきたのでそれも美味しくいただきました。
甘いものって、どうしてこんなに幸せな気持ちをくれるのかしら。


たまってたHDDの中身もチェック。
空DVDがなくなってきたから買いにいかなきゃ〜。
学校へ行こうイオンウォーターの30秒も捕獲しました。
すんごい好きだわ、これ。
歌もいいね、この曲、気持ちいいなぁ。
この間の舞台挨拶もいろいろ捕獲したけど、試写会のときほどのツボはなかったな。
しかも結構同じような映像しかゲットできなかったよー。
しんつよちゃんはお揃いのスーツで素敵だったけどねぇ。