僕らの音楽
2人の絆、監督のいい振りだったなー。
私はしんつよに男の友情、カップルの愛情、家族の絆、女の子の友情、仕事仲間としての信頼、そんなすべてのものを感じるのです。
なかなか、これら全部を築ける人とめぐり合えることはないと思うのですよ。そこがぐっとくるのです。
この2人が19年かけて築いてきたものを振り返っていて、そんな姿を見られたのが嬉しかった。
しんごとつよしが一緒にいて仲良くしていると、それだけでうひゃひゃーとなるので、最近のしんつよ祭りにはうひゃひゃーとしっぱなしなんですけど、なんか今日の僕音は、こういう相手に出会えてともに歩んでこられていいなぁ羨ましいなぁって、しみじみ思いました。