昨日、日曜出勤だったので、今日は代休でした。
耳鼻科に行ってきましたよ。ここ数日鼻水がひどくて。
花粉がぼちぼち飛び始めたみたいです。
飲み薬を1か月分、それと鼻薬と目薬。
運動会の時期と花粉のヒドイ時期が被ってるのが少し心配です。
あんまりひどくならないといいけど…
でも今年のシラカバ花粉は少ない予想らしいよ。
ほんとかなー。


花粉が飛んでるくせに、雪もまだまだ降ってます。
今日なんかすんごい吹雪いてたからね。
先週は4センチくらい積雪もしたし。
春みたいなぽかぽかな日もあれば、猛吹雪な日もあって。
変な天気です。


んで、本屋も行ってライフ購入。
最後の1冊だったみたいで、なんか少し痛んでたんだけど。
他の店に行くのが面倒だったので我慢して買ってきました。
でもBOAO探したけど見つからなかったから、どのみち違う本屋にも行かなきゃなー。


後はビデオ→HDDの作業をやってまったりしてました。
あまりにまったりした時間でお菓子もたくさん食べちゃった。反省。
生理が近いからか疲れてるからか、甘いものが食べたくて仕方ない今日この頃。
でも生理くる気配、全然ないなー。環境変わったし、また止まるかな。