全然知らなかったんだよね、今日が決戦日だって(笑)
みんなが必死に並んだり電話したりしてるときに、私も必死に電話をかけてました。


え、何が目的って?


ディズニーオンアイスIN札幌のチケットを取るために(笑)


10時から、必死にぴあに電話してたよ。
みんなとは全然違う目的でぴあを利用してたよ。
マジうけるよ。舞台挨拶なんて、すっかり忘れてたよ。


ってか実は全然行く気もなかったんだ。
行きたいなーって気持ちはもちろんあったけど、ちょっと今は東京まで行く元気がないです。遠いんだよ、東京。札幌なら間違いなく行ったけど。
東京まで行く時間があるなら、のんびり休みたい。
しかも金ないしねー。給料はまだ入らんし。
ほんの数十分、しんつよちゃんを拝むために飛んで行くパワーが今はありません。
テレビや雑誌で眺めるだけで今は十分、パワー充電できるもん。
だから舞台挨拶ではこの間の試写会のときみたいに、思いっきり公共の場でらぶらぶ光線だしてほしいです、それをテレビ画面通して受け取って充電しますゆえ。



あ、ディズニーオンアイスのチケットは無事取れました。
楽しみだな〜ミッキーちゃん♪