満たされすぎてぼんやりしてます。
幸せな2人を見て、私も幸せです。
かわいいかわいい2人を90分も堪能できて、夢のような時間でした。


この2人は赤い糸の意味をわかってるんでしょうか。
わかった上で2人で小指を繋いでいるのであれば、もうどうしたらいいんでしょうか。
にこにこしながら愛と絆を確かめ合う2人が眩しいよ。
充電できたんだろうなぁ。
私も充電できたなぁ。


ツボが多すぎて書ききれない、ってかどこもかしこもツボで。
一瞬たりとも目が離せない時間でしたねー。
とにかく、2人が楽しそうで幸せそうだったのが何よりです。
目を輝かせて、何をやっても楽しそうで。
2人でゆっくりとした時間を過ごすのが本当に幸せそうだった。


OPからテンション高いし。
慎吾たんはつよたんを常に触ってるし。
レゴを見て楽しそうで、ゲームやっておもしろそうで。
結局2人で絶叫マシーン乗って楽しんじゃうし。
つよちは涎でてるし。
美味しいごはんをいっぱい食べて。
肉が似合う慎吾たんを見てつよちは満足そうだし(イタリアンは似合わないからね)
はしゃぎまくりのビール争奪ゲーム。
文句言いながらも、楽しそうにジェットコースターに乗ってるし。
それを見てる慎吾ちゃんも楽しそうだし。
結局2人でビール飲めて本当に美味しそうだし。
絵皿つくりも生き生きしてたし。
2人の空気がすごく自然で仲良しだし。
森の中のしんつよちゃんはかわいいし。
斧投げたらつよちの腹が丸見えだし。
カメラ危ねーって爆笑してるし。
酒飲んで楽しそうだし。それ見て慎吾ちゃんも楽しそうだし。
ハーブなんか摘んじゃってかわいすぎるし。
東京に帰りたくないって。


暖炉の前で旅を振り返って。
旅企画、続けたいってさ。それくらい楽しかったんだ。
2人の愛と絆を確かめたら、運命の赤い糸が2人を繋いでたの。


かー!かわいすぎるんだよバカヤロー!!


こっちまで幸せだよ。本当、今、めっちゃ満たされてる。
これ、スマステでもあるんだよね?
また違った2人のデンマークが見れちゃうのね。
あ〜幸せだな〜。