12日
>21:24
そうですよね、今頑張って慣れたら、後で随分楽になりますよね。
わからないこと聞いても怒られないうちに、どんどん聞いて覚えようと思います。
失敗して当たり前のうちにたくさん失敗して学んでおこう!


13日
>7:37〜
Gさんも貧血ですかー。サプリとかおくすりとか、飲んだ方がいいのかなぁ。
前に続けて鉄タブ飲んでたんだけど、最近さぼってやめちゃったんですよね。
また再開して、少しでも改善に向かうように努力しようかしら。
私はつよと違って、コツコツやったんじゃなくてうっかり掴んだ感じですけどね(笑)
でも毎日誠実にお仕事してたら、それが先に続くと信じて、頑張ります。

>8:51
動き出しております!たいしたことしてないけど、毎日すごく疲れます。
早くいろんなことできるようにならなきゃ、1年なんてあっという間ですからね。
1日1日大切に、頑張りますよ!


14日
>19:49〜
パリスマ見ましたか!ひゃー同じ感性ですね。やっぱ見たくなりますよね〜。
しんつよちゃんの2人旅はどんな感じなんでしょうねぇ。
楽しんでいるんだろうなぁ。
OAが楽しみすぎるっ。
秀雄さんのときはつよじゃなくって秀雄さんが乗り移ってましたからね。
今がバリ燃えだから、同一人物だって信じられないですよね〜。不思議な男〜(笑)