2週間ぶりの生放送。
最近、髪がちょっと伸びてきましたよね。
なんか少しぼさっとした感じがかわいいです。


OPコーナーはすっかり喋らなくなりましたねぇ。
でも芸能人だもの〜があるからいいか。
くるくる回って、2週ぶりだからトークものってるね!
テンション高くてかわいいです。
ティロリロン♪とか言ってるし(笑)


そして新コーナー。沈黙のアルタ。
…すごいコーナーが始まった!
しかもこれ、元凶は中居さんですよね、吾郎さんをいじったときの。
まさか金曜に火の粉が飛んでこようとは。
汗がっつりかきながら必死に頑張る姿をうひひ♪と見る私はいじわるなファンかしらん。
でもきっと、同じくいひひ♪としてるファンは多いでしょう(笑)
これ、毎週つよちゃんがやるのかなぁ。
すんごいな!