ああ、ごめん吾郎さん、今日だけはあなたが憎い…!
月1は先週じゃダメだったのかい?ああ、その分時間が。
自転車も2階建てバスもルパンも、かわいい映像満載だったけど。
でも。でも。もっと見せて!!
足りない分は妄想で補えってことなんですかね。


でも珍しいお宝を見てふあ〜っとなってるしんつよさんはとてもかわいらしかったです。
こないだのお昼の特番ではアニキがひっぱり役を頑張ってたけど、今回は慎吾たんにくっついて大人しくしてて、全体的にのんびり見れました。
自転車でこけそうになってるのはツボだねぇ。
その後ちゃっかり「楽勝!」って言ってるし。鈴木〜。


放送されなかったけど、もっといろんな楽しい映像があったんだろうな。
Vを見てる2人がやっぱり楽しそうで、でも楽しんでる自分たちを見るのが少し恥ずかしそうで、そんな2人を見てまた癒されたり。
素敵な旅ができてよかったねぇ。
2人とも口をそろえて「楽しかった」と言っていたのが、何よりですね。