6日
>7:30〜
Gさん、こんにちは!またお越しくださって嬉しいです♪
字、大きいですよね。
前のところで小さめにしてたから、尚更大きく感じます。
まーめいど、白い衣装で踊るすまさん、素敵でしたね!
たとえ音がはずれてても!たとえ魚が泳いでも!

>9:03〜
朝から一緒に喜んでくれてありがとうございます!
ううう、嬉しい…そんな風に喜んでいただけるなんて。
突然の出来事で、まだ実感がわかないんですけど。
頑張ってやってみようと思います!

>22:11
お祝いコメント、ありがとうございます!

>22:23
お祝いコメント、ありがとうございます!頑張ります〜!


7日
>1:28
Gさん。本当、急展開ですよね〜。
決まったのは嬉しいんですけど、来年を考えたら恐いというか…
結構複雑だったんですけど、決まったのはありがたいことだし。
やるしかない!って感じです。がんばりますね。

>5:21
ありがとうございます!
自分らしく、自分のできることを精一杯やろうと思います。
緊張するけど、ゆっくり頑張ります。


8日
> 8:47
そうですよねーやってみないとわかんないですよね。
とりあえず流れに身を任せて、やるだけやってみます。
できるかな、とか、むいてないかな、とか。
やってみてから、もう1回悩むことにします。
「流されてるなー」と思うと、なんだか優柔不断な気がして仕方ないんですけどね。
優柔不断でもいいから、ここまできたら迷わずいきます!
あ、はてなの使い方もありがとうございました〜。
すんごい簡単な作業だった〜(笑)