おひさしぶりですー。
気付いたら1週間くらい書いてなかった…
仕事から帰ってきたらバタンキューの毎日でして。
剛さんをなんとか追いかけるので精一杯。
ぷっすまなんて、時間まで起きていられなくて録画続きです。
スマスマまでもたないときもあるわ・・・


そんなこんなで、WSも見逃したわけですが。
めざまし、昨日でたんだって?しんつよで。
その時間には家を出てしまっていたよ…
しかも最近はめざましじゃなくってズームインの毎日だからね。
はぁ。
今日のブランチは捕獲できました。あんまりツボはなかったけど。


んで、いいともでは刈り上げくん登場。
次の準備ってなんだろか。
わきあせびっちょりかいて、なんかおでこが広くてもかりあげでも前髪がかざりのようでも、最近は行動がかわいいから、もうなんでもいいやって感じになってきました。


ぷっすまのコーヒーカップもかわいかったし。
すますまのろくろもかわいかったし。


女性自身は家宝になったよね。まいったわ。
ひざまくらとかハンモックもすばらしかったけど、1番食いついたのはイヤホンでした。
長い長い空の旅、らぶらぶイヤホン半分こかぁ。
しんつよって、しんつよって…


そして会報も届きました。振込用紙を連れて。
慎吾キャメロンの衝撃の映像が写真になっててたまげました。


拍手のお返事も全然してなくてすみません。
なんか話題がすっかり古くなってしまったので、今更お返事しても…って感じなので、省略させてください、すみません。
でも、いつもありがたくいただいてます。本当、ありがとうございます。


メールのお返事もたまってるー。
連休中にしますので〜。ごめんね〜。