欣也様はこの人がモデルだったのかー。
華麗〜を見ていないので、なんのことだかさっぱり。
いろいろ早送りして、つよがスープをばっさりとこぼした辺りを見ました。
なんかさー木村さんとの雰囲気がいいよねぇ。
最近、木村と剛がめっきりいいなぁ。


しんつよちゃんの制服姿も素敵でした。
「赤札だ〜」って走るシーン、かわいかったなぁ。
2人のヒゲダンスも愛しかったしね。


んで。だいなまいと。
何が1番びっくりしたって、ダイナ発売から10年だってさ。
すごくない?10年前の歌だよ?
いつも聞いてるから感じないけど、もうすっかり懐メロだよねー。
踊るスマさんはやっぱり素敵でしたが、カメラワークがイマイチだったなぁ。
折角激しく踊ってたのに、あんまり姿を見れなかった気がする。
ま、ダンサー方々はゲストだから仕方ないんだけど。
あーライブ行きたいなぁ。