昨日のMステ。
とにかくビジュアルが素敵っ。
5人ともすんごいかっこよかったー。
特にしんつよちゃんですよ。
慎吾ちゃん、痩せたな〜。かっこいいよーん。
そしてつよちゃんは相変わらず白くて美しい…
タモさんの後ろの2人に注目しっぱなしでした。


トークもたくさんありましたね〜。
ぼあのときも喋ってくれたし。
慎吾たんがしっかり韓国語を理解してたのににやりとしました。
「頑張れじゃないよっ」って。よくわかったなー。さすがだ。


歌もサビ以外はほぼ初めて聞きました。
とにかくみんな下手だったね!(笑)
さぐりさぐり歌う姿に「公開リハ?」と思ってしまった。
でも歌って踊る姿が素敵だったからいいけどね〜。
たとえ魚が泳いでもね〜。許しちゃうもんね〜。