悟空、お疲れ。慎吾ちゃん、頑張ったね。

27時間、HDD録画よありがとう。
リアルタイムで見たのはところどころで、あとは録画に頼らせていただきました。まだ見れてないところもあるけど、これでだいたいスマさん登場場面は見れたかなって感じです。
深夜2時に家を出てなまかのもとへ駆けつけ、ついた途端に靴下を脱いだくさなぎさんは最高に素敵でした。たとえ黒のレースのTバックが好きでも。どうでもいいけど、言った後に照れてリリーさんにしがみつく姿のかわいいことかわいいことっ!あああ、おっさんとつよしって図は素晴らしいなぁ。しんつよちゃんが一緒にいる時間が少なかったのがちょっと寂しかったけど、2人ともビジュアルが最高でアイコンタクトするたびにむはむはしました。しんつよちゃんってなんてかわいいのだー。


あとビストロ。くさなぎさんの体を張った美味しいリアクションに胸が締め付けられました。あの一生懸命になまかを応援する姿勢。それも長年の相棒しんごちゃんを心から応援する姿勢。しかも一方通行なあの空気!(笑)いや、ちゃんと届いてるだろうけど、番組的に、ね。愛を感じたね、なまか愛。素敵だった。たとえ料理に影響したとしても。
しかーしビストロは本編よりも終了後に食いついてしまいましたよ。吾郎さんが慎吾ちゃんのいるメインステージから裏へはける瞬間!ビストロ衣装のまま、慎吾ちゃんを見守る残りのメンバー!速攻タバコをふかすリーダーの横でまったりしているつよちゃんのかわいさったらないね。自然な画だったな〜ああやって見てるんだな〜。素敵すぎる。


天竺ボーリングのあとのスマさんボーリング。あれは勝負が案外早くに決着ついてしまって時間が余ったからスマを使った、と私は予想しているのですがいかがかな。ま、結果はとくに奇跡も起こらず終了したんですが、いろんなタレントに囲まれながら、5人でなんとかしなくちゃ!とわたわたしている姿がかわいらしかったし珍しいもの見た感じで楽しかったです。つよちゃんはしっかりストライクだしてくれるし(さすがスタア)でもひな壇でボーリング見てる4人って図も新鮮だったよね。すんげぇスマの無駄使いだ(笑)


増刊号はまだ少ししか見てません。衣装がかわいかったから楽しみだ。今回は全体的にビジュアルが素敵で、見てるだけでも癒されました。
いじめのやつは三輪さんがそこにいるだけで素敵でした。
ネプリーグは小日向さんが素敵だった。まさにギザカワユス!!
ヘキサゴンは局長のおつむの低さがばれるんじゃないかとハラハラしたけど、さらにつわもののヘキサゴンレギュラーのお陰でさほど目立たなくてよかった。あと、新撰組メンバーに久々に会えて、単純に嬉しかったです。慎吾ちゃんが嬉しそうだったのを見て、もっと嬉しくなりました。


そんなところかなー。
とにかく、慎吾ちゃん、お疲れ様でした。
すまさんたちもお疲れ〜。