愛してるよ

月日が経つのは早いねぇ。
私が始めてクサナギツヨシに興味を持ったのは、剛さんが23歳のときだったように思います。私は13歳だったよ。
そんな剛さんもゾロメ。33。おめでたい。
年々輝いていく彼を見て、素敵だなぁと思いながらも、羨ましくもなる。
とくに今年は自分が働くようになって、職種は違えど同じ社会人になったわけで、やっとこれで同じ土俵に立てたような気はするんだけど、ずっと憧れてなりたかった職業だけどそれでも毎日のように行きたくないなぁ辛いなぁって思う私ですが、剛さんだって同じように辛いこともたくさんあるだろうけど色々なものを吸収して前に進んでる姿が眩しいのです。
そんな姿を見て、ああ私も前に進まなきゃなぁと思うのです。
置いていかれてはいけない、同じだけ前に進めるように努力しなければいけないなぁと思うようになりました。


最近は仕事だけでなく、プライベートも充実してそうですね。
色々なお話が聞けて、充実した毎日を送っていて素敵だなぁと思うのですよ。
それと同時に、自分も充実させたいなぁと思うのです。


ただ「かっこいい」「かわいい」と言いながら彼を見ていましたが。
社会人の先輩として、尊敬しながら憧れるようになりました。
今までも彼の生き方を尊敬していたけれど。
去年までとは少し違った気持ちで、敬意を表します。


辛くても、剛さんがいるから進んでいける。
毎日、毎日、感謝してます。
出会えてよかった。
愛せてよかった。


素敵な1年になりますように。
Happy Birthday!!