小野寺さん

めーぐりあーえたーきせ〜きがぁ〜。
って音楽が頭の中に鳴り響きました、昨日の試験。
見事に沈没。
試験中に何度も諦めました。でもそのたびに「諦めたら、そこで試合終了だよ」と安西先生が諭してくれて、いかんいかんと思いながら何度も立ち向かいましたが、でもやっぱり沈没でした。深い深い海の底へ。


結果は蓋を開けてみないとわかりませんが。
まあ無理だべなぁってのが正直なところです。
平均点次第だけどねー。私は沈没したけど、他のみんなも同じように沈没してたら浮き上がってくる可能性があるかもしれないかなぁ。
でもそれでも無理かなぁ。
そんな感じです。
でも終わったものは悔やんでも仕方ないので、忘れましょうそうしましょう。
仕事は目の前に山積みですよ。
落ち込んでるヒマはありませぬ。


拍手で励ましのお言葉、ありがとうございました〜。
でもごめんなさーい、たぶんダメです(笑)


そんなこんなで、今日はスマスマないのねん。
貯まったHDDも見たいけど、ちょいと疲れたので早く寝ようかな。
明日のぷっすま、楽しみだな〜。