去年の今日は札幌ライブ

スマ友シホちゃんとご飯食べてきました。
仕事の話、スマの話、たくさんしました。楽しかったなぁ。
「なんでライブがないんだよ!」
「いや、まだ諦めるな、秋コンかもしれん」
「ライブがないならいいとも行こうぜ」
「東京の夏は暑いから、コン以外では行きたくねぇ」
なーんて話をしました。ああ、ライブ。スマに会いたいよぉぉぉ(´Д`)
あと、スマ友さんにも会いたいけど、ライブがないとなかなか会えないから寂しいねぇって話になって。
んで、ライブないけど、みんな北海道に遊びにきてくれたらいいのにねって結論に達しました。みんな、北海道きちゃいなよ!いつでもウェルカムよ!


いっぱいおしゃべりして楽しかったので、今日はもう寝ます。
シホちゃん、また遊ぼうね。今度はカラオケ行こう。スマカラ。
ぷすまは明日見よう。今日のコーナーは好きだけど、ゲストがキライなお2人だから微妙だなぁどうかなぁ。
んじゃ、おやすまなさーい。