保護者こえぇ

朝一で子どものおっかさんが学校に乗り込んできてどうなるかと思った。
別に学校への不満とか私への苦情とかではなかったんですけど。
子どものことで相談って感じかな。
その対応に追われてバタバタした1日でした。
夜に家庭訪問しておっかさんと2時間喋っただよ。
私は基本的にお喋り好きなので苦痛な時間ではなかったけど、さすがに帰ってきたらぐったりです。あー疲れた。
でもおっかさんの考えも聞けたし、学校での子どもの様子も伝えられたし、いい時間だったんじゃないかなーとは思うんだけど、どうなのかね。
あのおっかさん、また乗り込んでくると思うよ、間違いなく。
保護者への対応って難しいなぁ。



昨日のスマスマは全体通してキムツヨ熱がヒートアップでした。
やべぇよ、いいよあの2人の空気。
ビストロも、ときめきなんだかも、あの自然な空気がイイ!!
なんだかお互い気を許してる感じ?
ちょっと前だとありえないよね。ああー幸せ。


んで。
ぷっすままであと15分。
今日は疲れたしもう寝たいんだけど、折角この時間まで起きてたから見ようかしら。でもぷすま見ると、その後眠れなくなるんだよなぁ(笑)