涼しくなってきました

今日は結局映画には行けませんでした。
仕事が終わったのが6時半。映画の最終の回が6時5分スタート。
やっぱり来週の水曜まで待とうかね。早く見たいにゃー。
んで、1日中暑くてうんざりしながら廊下のワックスがけをしていたのですが、夜になってだいぶ涼しくなってきました。今は雨がざんざか降りです。雷もぴかぴか鳴り放題です。さっき数分停電までしましたよーう。
明日は随分涼しいみたいですが、1日中雨降りの予報なのでおでかけは控えようかな。でもお買い物に行きたいなー。どうしよっかなー。


いいともは今日も灰色のTシャツで「先週やめろとあれほど言ったのに!」と思いましたが、今日はさほどワキ汗ちゃんは気になりませんでした。
なんだかバッチをたくさんつけててかわいらしかったですね。
タモさんがセクハラした瞬間が写らなくて残念だったー。


明日から27時間がスタート。
今年はHDDちゃんがいるから、頼りっぱなしです。
スマさんもどっかで出るだろうから、楽しですねぇ。
でも今、目が絶不調でねぇ。真っ赤になって痛いのよ。
明日起きて治ってたらいいけど、治ってなかったらテレビは控えたいなぁ。
録画して、あとでばーっと見る確率が高そうです。