暑いですねぇ

昨日はレディースデーだったので、やっとこさ西遊記を見に行こうと思ってたんですけど、突然飲み会が入ってしまって行けませんでした。がっくり。
飲み会は楽しかったけど、早く悟空と偽カッパに会いたいです。


1学期が昨日でなんとか終了し、今日から夏休みに入りました。
と言っても、先生は休み中も学校へ行かなきゃいけないのよね。
でも子どもがいないって本当に穏やかです。
ゆっくりのんびり、1学期中に貯まってた仕事を片付けるんですけど、正直私はそんなに仕事が貯まってないので、することがなくて結構暇です。まったりと、畑のインゲンマメに水やりしたりしてます。2学期にやってきて枯れてたら、子どもはがっかりするだろうしねぇ。でも絶対毎日水やりになんか来ないしねぇ。


悟空は明日見に行こうか、それとも来週の水曜まで待つか、迷うところです。
昼間に行くと子どもに会いそうだから、夜の上映狙い。
あーでも早く見たいから明日行っちゃおうかな。
割引券も入ってたしね。青い封筒は来ないけどね(嫌味)