週末は平和です

休日出勤がないだけ、ましなのかな。
出勤してる先生もいるみたいですが。
私はまったり休日です。


通知表を無事、書き終えました。
成績処理も終わり、気分はもう夏休み。
木曜から夏休みなんだけど、もうすることないよー。やったー。
のんびりいきたいと思います。


そういや書き忘れてたけど、この間のぷっすま
「剛は本当にわがままだなぁ」みたいなことを笑いながら言ったゆーすけが、本当にお兄ちゃんのようで「なぎすけって、やっぱりナギスケブラザーズなのね」って思いましたよ。いいなぁ、なぎすけ。平和だ。
あと、いいとも。
お友達のブログにも書いてあったけど、灰色はやめた方がいいですよね。
色物を着るときは、汗染み注意よ、アイドルさん。
沈黙〜はおもしろかったなぁ。お題の意味がわからないで困ってるくさなぎさんが1番面白いです、何やるかなってわくわくしちゃう。
かわいいお人だねぇ。しみじみ。あせじみ。


昨日はお買い物行って、学校用のポロシャツと普段着用スカート、かわいいカバンを買いました。ああセールってすばらしい。
ファイナルセールまで楽しませてもらいます♪


拍手
>19日
応援ありがとうございます〜嬉しい〜。
「働きに見合った昇給」だといいんですけど〜あんまりいい働きしてないから、むしろいいの?と戸惑ってしまいます(^^;
スマコンは本当、どうなるんですかねぇ。はぁ。
あるってわかれば、頑張れちゃうんだけどな。このモヤモヤした状況から早く脱したい。秋コンでも文句なしですよ、やってくれさえすれば。むしろ冬コンでもなんでもいいですよ、今年中にやってくれれば。
来年まで待つのは、ちょっとパワーがもたないなぁ。はぁ。