逃げるように去る。

もう絶対今日は早く帰ってやると心に決めてたの。
4時57分から帰る仕度をして、定時の5時になった途端「お先に失礼します!」と走って職員室を後にした。そんなに辛いかってくらいに逃げてきた。1番に帰ってやったよ!まだみんな仕事してたぜよ。
だってもう疲れたんだもんー。仕事も終わったしさ〜。
いつも仕事片付いても、やっぱり下っ端だしさ、先に何人か帰らないと帰りずらいのよ。でも今日は1番乗りで帰ってきたよ。やってやったぜ。
帰ってきたら5時15分だよ。ああまったり。しあわせ。
のんびり過ごしました。早く寝よう。スマスマまで待てるかな。


会報が届いてました。
青い封筒よこせ、このやろう!


名探偵コナン (58) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (58) (少年サンデーコミックス)

すんごいおもしろかった〜。
でもめっちゃいいとこで終わってるよ!シュウはどうなるんだよ!
気になってサンデー立ち読みしたけど、全然関係なさそうなヘイジの話だったし!んも〜気になるよ〜次刊まで待てないよ〜。