週末が幸せだ

昨日のいいとも、すんごくかっこよかったなぁ。素敵だった。
あの黒いシャツがよかったのかな。
カリアゲが落ち着いてきたのがよかったのかな。
化粧のノリがよかったのかな。
とにかく男前でびびった。
あー剛さんに会いたいですね。
コンサはまだか。


コンサがないならせめていいともへ行きたいです。
あと旅行もしたいです。
姉さん方に会いに行きたいの。遊んでもらえるかな。
夏休みがもうすぐなんだよねー。
学校に行くのは残り12日だそうで。
でもその12日間が怒涛の12日になりそうでぞっとします。


そういや、この間のぷすま、楽しかったねぇ。
ヒガシは素敵だなーいいなぁ先輩後輩。
カリアゲまでしょりしょりしちゃって羨ましい限り。
またそれで顔真っ赤にされたらもうなんていうかたまんないね。
あとゆすけがクイズに答えれたときの「惚れそうー!」はびっくりなかわいさだったなぁ。愛が芽生えたか、ナギスケよ。うふ。


さーて、仕事するかな。
たんまり持って帰ってきたんだ、今週末は。
でも買い物も行くぞー。
試験も終わったし、ゆっくりのんびり過ごします。


拍手お返事
>Gさん
奇跡は起きますかねぇ?
いやーどうかな、たぶん無理かな(笑)
ま、終わったものは仕方ないし、なんかもうやるだけやった感満載で気持ちに随分ゆとりができました。あとはのんびり結果を待ちます。