ギザドン!

昨日のスマスマは女の子たちがかわゆかったなぁ。
カエラちゃんは同い年だった!かわええ!
同い年であの度胸、たいしたもんだぜ。
サバッサバ、敬語もほとんど使わないのに、嫌味な感じがしないのはなぜだろう。かわいかったなー美味しそうに食べてたし。
くさなぎさんが「ねずみ年ですかー僕はトラです」なんて話をしてるときに、自分に置き換えて妄想してみやした。妄想族です。つよちゃーん、私もねずみ年よー。
判定は、今日は勝ったかにゃーと思いながら見てたけど、残念でしたねぇ。あの鍋を木剛が抱えてたらさぞかしかわゆかったべなぁ。


NIKKOさんもおもしろかったー。
しょこたん、かわええなぁ。あんたもギザかわゆす!だぜ。
んで、しょこたんブログが見たくなって覗いてみたらすますまのことも書いてあったけど、その他の漫画トークにくいついてしまった。
歳も1個差、はまった漫画がかぶってて、ブログ読んでておもしろーい。
私もかなりの漫画好きだったからねぇ(今も好きだけど)
1番食いついたのはグルグルの話でした。
「ただし魔法は尻から出る」
読んでない人にはさっぱりな話だが、この漫画は最高です。


話題が漫画にそれましたが。スマに戻して。
ETなかったのが寂しかったなー。
バンバカなんか歌っちゃって…
青い封筒よこせ、ばかやろうこのやろう!
ライブ行きたいよぉぉぉぉぉ(`Д´)